鉾田市・不審者情報

鉾田市・不審者情報RSSRDF

 通学路等で発生した不審者や事件等に関する情報についてお知らせしています。

 なお,声かけ事案等については,善良な市民が道を聞くつもりで声をかけたが児童等が恐怖感を覚えて連絡したもの等,児童等の主観的な受け止めによる情報が含まれる場合があります。

△ トップページへ

No. 153 区分:露出 情報書込日時:2022/01/13 16:00
学校種:中学校
(1)場所 鉾田市大蔵地内
(2)日時 令和4年1月12日(水曜日)16時30分頃 
(3)児童等 中学3年 男 
(4)不審者 20歳くらい 170?位の男性 やせ型 グレーのトレーナー ナンバーは「26」
(5)状況  林の方から、ズボンを半分下ろし性器を露出した男が出てきた。男はいったん車に乗り、また降りてくると、またズボンを下ろして性器を見せた。生徒が大声を出すと、白い軽自動車に乗って走り去った。
(6)その他 

No. 152 区分:写真撮影 情報書込日時:2021/11/05 18:52
学校種:小学校
(1)場所 鉾田市大戸 
(2)日時 令和3年11月4日(木曜日) 午後4時15分ころ 
(3)児童等 小学校の児童 
(4)不審者 ・若い男女(二人)
      ・黒の軽自動車
      ・年齢、服装等は不詳  
(5)状況 本校の児童2名が、下校時にスクールバスを降車し、徒歩で自宅に向かっている途中、反対側から車が走ってきた。その車とすれ違った時に助手席に乗っていた女性が操作していたスマホが光ったので、写真を撮られた感じがした。車は停車せずそのまま走り去っていった。その他の実害はなかった。 
(6)その他 ・鉾田警察署生活安全課への報告及びパトロール強化依頼した。
      ・職員に対し再度,不審者対応の指導をするように指示した。

記事は以上です。

△ トップページへ

▼ 書き込みページへ